So-net無料ブログ作成
新生活 ブログトップ

新生活スタート [新生活]

ついに一人暮らしをはじめた。

まだ荷物が片付かないし、実家に残したものがたくさんある。

平日、仕事から帰ってからでは片付ける意欲がなく(片付けると徹夜しそうだし)、ついつい先延ばし。でも、それ以上散らかさないように努力はしている。

通勤時間は少し短くなったが、朝起きる時間は変えていない。通勤時間は短くなったとはいえ、やはりギリギリの時間では車内は混むので、早め早めに出かけることは変えないでいこう。

週末を利用して少しずつ荷物を運び入れ、ついに一人で暮らし始めることになった日、車で去る両親を見ていたら涙が出た。こんなこと、絶対しないと思っていたのに!

荷物運びを始めた頃、「来週からもういないんだねー」と言った母の顔はさみしそうで、見ていられなかったし。

自分は親子べったりなムスメではないし、こういうことには結構クールだと思っていたけれどやっぱり違うんだ。自分の知らない部分を知って、びっくり。

自分の結婚式では絶対泣かないと思っているが、キケンだなあ。

いやいや、そんな心配よりも結婚相手を見つけなくては!

ひえー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
新生活 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。