So-net無料ブログ作成
検索選択
出会い ブログトップ

なかなかうまくいかないもんだ [出会い]

今日、いわゆる合コンに行った。

 

いつもあまり期待しないで行きます。だって、期待しすぎて楽しくなかったら嫌だし。。

 

期待しすぎないで正解。普通の人たちでした。それに意外に楽しかったし。

 

ひとり、面白い人がいて、いいなーこういうひと、って思ったけれどピンチヒッターで来た人だし、たぶん彼女いるな、って感じた。しかし、彼が一番盛り上げてたし、声も好きだし、「ごめんなさい、遅れてきた上にピンチヒッターで」って言うところもナイスだったから、少しお話してみたいなあと思って駅まで二人で話しながら歩いたけれど、ほかの男性がひっぱっていってしまって、代わりに違う人がやってきた。たぶん、「その為」にひっぱっていかれた。すぐわかった。仕方なくその人と歩いていたけれど、なんか楽しくなくて、とおもっていたらやっぱり電話番号聞かれた。

 

電話はちょっと苦手なのだけれど...まあ、いいか。

 

悪い人じゃないけれど...嫌な人じゃないけれど...お話してみたいと思えなくて。しかし、もしかしたら楽しいのかもしれない。また、外見とかで判断してる。私。だめだ。

 

でもね、やっぱりいま好きな人のほうがやっぱりいい。会いたい。彼はわたしのこと、どう思っているか、今度絶対聞こう。(不安)

でも、いつ会ってくれるやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天気のよい休日 [出会い]

今日はとってもいい天気なので、がんばって部屋の掃除をしました。
わたしの部屋はほんとうに散らかっていて、おまけにモノであふれており、
すごいんです。
部屋が散らかっていると良縁に出会えない、と風水とかでいわれています。
ほんとにそうなのだろうな。
だって、なかなかうまくいかないんです。

1年以上前に失恋をし、さみしい毎日でした。
いろんな人と出会いはしたものの、なかなか思うようにいかず。。

最近これはいかんと思い、少しずつかたづけています。

さて、このごろ気になる存在の人が。
わたしも「いいトシ」ですが、さらに年上の「オジサン」です。
ほんとにおじさんで「う~ん」と思っていたから半年ほど会っていなかったのだけれど、
なんとなく最近気になってメールしたら、晩ゴハンにつきあってくれました。
わがまま言っても「こまったムスメだね~」と言ってつきあってくれます。

大好きだった人のことをなかなか忘れることができず、うじうじしていた日々でしたが
ようやく最近、すーっと心が軽くなった気がします。

これからこの「オジサン」とどうなるかわかりませんが、ちょっと楽しみです。

さて、レンタルしたDVDを観ようかな。「世界中がアイ・ラヴ・ユ~」。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
出会い ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。