So-net無料ブログ作成
検索選択

びっくり。結婚会見。 [おもうこと]

今日は仕事帰りに友人とお茶をしてたくさん話して、いい気分です。

わたしのお気に入りの紅茶のお店で過ごせて、なお嬉しい。

ひとりでいるのも好きだけど、気のおけない友人と過ごすのも大事なことですね。

最近つくづくそう思います。そうした人たちに支えられているのです。


最近いろんな芸能人結婚したりしています。

でも、今年最後?のこのカップルの会見にびっくり。

オタギリ・ジョーさんと香椎由宇さん。

オオサンショウウオの映画に出ていた二人が結婚したんだー。とびっくり。

パビリオン山椒魚 プレミアムエディション

 

 

 

 

ふたりとも好きな俳優なのでとっても嬉しいです。

香椎さんはほんとうに美しい。

年の差を感じさせないほど彼女はしっかりしている、というようなことをオダギリさんは言っています。たしかにそのような雰囲気。

オダギリさんは「若い女優なのに周りにこびることなく、カッコいい女性だと思った」と。

香椎さんは「常に近くで味方でいてくれ、話をちゃんと聞いて理解してくれる」と。

そう思える相手が見つかってよかったですね。おめでとうございます。


オダギリさんの出た映画やドラマ、結構観ているかも。

これは時々観たけど、おもしろい。

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

これも観た。

ゆれる

ゆれる

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD

蟲師 (通常版)

蟲師 (通常版)

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: DVD

香椎さんのも割と観てるみたい。、

 この映画はいろいろなヒトが出ていてよかった。私は好きです。

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/12
  • メディア: DVD

ウォーターボーイズ DVD-BOX

ウォーターボーイズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: DVD


さて、仕事は明日一日だー。

がんばるぞー。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

今日は、仕事納めでしたか?
今年1年、お疲れ様でした。
私は、あと半日(29日午前中)残ってます。
とりあえず、ゆっくり休みましょう。
by (2007-12-28 21:07) 

のん

meiさん、nice&コメントをありがとうございます!

わたしは今日が仕事納めでした。予想以上に仕事があり、最後の最後で残業でした。

meiさんも明日半日がんばってくださいね。よいお年をお迎えください。
by のん (2007-12-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。