So-net無料ブログ作成
検索選択

花様年華 [映画]

昨日観たDVD。

花様年華

花様年華

主人公の女性は毎日ジャストフィットドレスをきている。その姿で出勤して社長秘書のお仕事。日本の着物のように大胆な柄や色のものも多いが、派手ではなくとっても似合っていてステキ。

チャイナドレスのすそが短いタイプです。

スタイルもいいし、ヘアスタイル、持っているバッグや履いている靴もステキなので、うっとり。

一度でいいからチャイナドレスを着てみたいわ。

 香港の話なのに、ナット・キングコールが歌う「キサス・キサス・キサス」がしっくりきて、なんだかいい。ナット・キングコールは好きなので嬉しいし。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ken

この映画、大傑作だと思います。
こんなに濃厚なプラトニックラブもありませんよね。
マギー・チャンが恐ろしくキレイだったあ。
by ken (2007-11-27 00:12) 

チャイナドレスのすそが短いタイプ・・・・・好きですねえ・・・
長くても好きです。
DVD、見てみたくなりました。チャイナドレスじゃなくてストーリーで(笑)
by (2007-11-27 11:04) 

のん

kenさん、STEALTHさん、nice&コメントありがとうございます!
タイトルとあらすじで選んだDVDでしたが、期待以上でした。
ほんとにすてき。
by のん (2007-11-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。