So-net無料ブログ作成
検索選択

占いに行って [思い出]

そして、年が明けました。

友達に誘われて高島屋で行われている占いイベントへ行きました。

そこである方にこれからの恋愛運などを占っていただきました

・40歳までは結婚運あります。(やった!)

・あなたは甘えん坊なので、甘えさせてくれる人がいい。

・前付き合っていた人のこと、本当に好きだったのね。(こう言われて、涙がポロポロ出ました)

・今気になっている方は大事にしていっていいと思うよ(誕生日を知らなかったので、タロットで見てもらった。)

・22、3歳の頃に結婚の話はなかった?(ときどき言われますが、なかったんだよなー。知らず知らずのうちに逃してた?)

・人が好きにならない変わった人を好む。

・やめたいと思っているようですが、仕事はこのまま続けていけばいい。(辞めたいって言っていないのに、ずばり当てられた。この頃すごく迷っていた時期)

・今気になっている人とは近いうちに進展するようです。自分を出せて、一緒にいてラクなひとでしょう?そういう人と一緒になったほうがいいですよ(まじ?とちょっとびっくり)

・次に付き合う人に、前付き合っていた人のことを話さない。(あ...ふられる少し前に彼と連絡がとれないことがしばしばあったので友達に「連絡ないよー。同じ悲しみは繰り返したくないです」とメールしたはずが、彼に間違えて送っていたことがあります。まさか、それで?!)

・去年(2004年)から今年にかけて結婚運がよかったはず。(あちゃー)

と、いろいろ彼とのことをプッシュするようなことをたくさん言われたから、その勢いに乗って彼のことがんばればよかったのに...

嫌いじゃないはずなのに、一緒にいて楽なはずなのに、まだまだ外見を気にして、彼を少し避けようとしていた自分がなさけない。結局その情けなさのせいで、悲しい結末を迎える羽目になったのかもしれない。

あのとき、あのまま彼にちゃんと向き合って、さけないで、彼のいいところをキチンを見て、いっしょにいたら、もっと早くから付き合っていたかもしれない。ふられなかったのかもしれない。

またそういうふうに思ってしまっています。今。

過ぎたことは仕方ないのに。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。