So-net無料ブログ作成

ηなのに夢のよう [読む]

森さんの新作、買いました!

ふっふっふ。待ってました~。

ηなのに夢のよう

ηなのに夢のよう

  • 作者: 森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/01/12
  • メディア: 新書

まだ少ししか読んでいませんが...なんと、また過去の話につながっているようで...それに真賀田四季もかかわっているみたいだし、読み返さなければ!という気持ちになってきました。実は、前作が出たときも「読み返そう!」と最初の2作を読んでそれきりになってしまっていて...挽回せねば、と思うのですが、なかなかできずじまい。

じっくり本を読んだり、洋裁したり、料理したり、旅に出たり、いろいろしたいけれど、時間が足りない!

でも働かないとそのためのお金も用意できない。

好きなことばっかりしていると、頭がぼけてきてしまう。

だから、やっぱり働かないと。んで、残業はしないで、自分の時間を必ず作って、適度にお休みをとっていこう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。